頭のボタン

通販道具、食材、玩具とかの紹介を含めて、でもって☆辛口トークの就職日記などを展開中!!!★写真を見たらとりあえずクリックしてね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロの生ハム(ブロック×1、スライス×3):1337600【夢展望】鮪の生ハム←クリック

不思議なマグロの味を試したくなった方にはおすすめです★
たぶん、ほほ肉より食べやすくて不思議で健康に良くて、頭が良くなるハムっぽいです。
オイラの家にはマグロの頭の肉ってのがまだ冷凍されています…きっと市場にこっちが売っていたら、きっとこっちを購入してHappy っと今頃してるのではないかと思ったり…でも面白い品です。

オイラは鯨、鯨とは思わないですが。

ミンク鯨三種詰め合わせ【人気アイテムが満載!スマイルショップ】ミンク鯨三種詰め←クリック 約\5,000

やけにオークションで買っている人がいますね。なんだか評価を読んでると、生臭いとか筋が多いとかイロイロですね。しかもグングン値段が高くなっていってちょっと試しに買ってみるなんてできないし、いろいろ検索していたらお買い得品発見です。


ミンク鯨五種詰め合わせ【人気アイテムが満載!スマイルショップ】ミンク鯨五種←クリック 約\8,000

鯨のベーコンだけでも2,000円とかするんだし、そう考えると送料考えてこういうのは安いのかもしれませんね。。。しかし、鯨どうして人気が高いのか?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hedhat.blog15.fc2.com/tb.php/9-c25d9162
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。