頭のボタン

通販道具、食材、玩具とかの紹介を含めて、でもって☆辛口トークの就職日記などを展開中!!!★写真を見たらとりあえずクリックしてね。

OXO(オクソー)<a href=OXO(オクソー) サラダドライヤー・Lサイズ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】 写真をクリッククリックサラダドライヤー・S,Lサイズ【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】このサラダ水切りなんですが、すっごい面白いの!!!ボタンを押すと遠心力でぐるぐる25回以上は回るんですが、手でパッパっと水切りより、レタスがパリッとしあがるのです!なのでドレッシングも少量で美味しくサラダがたのしめるのですよぉ~。レタスぱりぱり新鮮味!で塩分もカットなんてホント便利グッツですよね。それに!この突起部分はなんと☆ストッパーで止まるため、かさばらないのです!素敵だわ!!!サイズもM(1,2人暮らし用)L(4人以上)サイズとなっていてほんと便利~水切りにもいろんなタイプの道具がありますが!!!アメリカ製のこれはホントものぐさ?さんにはおすすめです。是非是非。お友達の誕生日に送ってみてはいかがかな?

兄夫婦の家で発見ぐるぐる遊んでしまいました!
これならお子さんもお手伝いにはまっちゃいますね!
というか。面白がってた。。。
ってか。。。かなりお気に入りです
